お酒飲んだあとはゲームしない

お酒が実は昨日入っていたんだなこれが。そしてお酒状態ではもうゲームしない。
記憶がいくつか飛んでいたわけなんだなこれが。


最近のうらいたのオガスレはのびのびしていますね。


んでカイはズサーのヒット確認精度あげ対空処理と雁雁
エディはハメあげとストレス対策をどうするかだ。

風をみなもとひなたをクリア。そんで今は姉妹攻略。

ルート感想
ひなた・・・まあ予想通りの展開だった。メモオフの縁と君のぞの茜ちゃんをたして
2で割ったようなストーリー。一年後はまさに茜ちゃんクオリティな感じ。
みなも・・・とりあえず純情過ぎだねwwwwwwwwwwwww
行動で示しても主人公にとってはいつまでも幼馴染にしか映ってなかったっぽい。
ストーリーで重要な話も聞いて大方ゲームを理解。
いや主人公との距離を縮めようと必死に必死に頑張るみなもさん。
幼い頃の約束とハーモニカがポイントだったね。
メインヒロインらしくメインヒロインの特権っぽいストーリーでしたwwww