秋葉原

んなわけでいった。カイで20ちょい勝って電話がかかってきて仕方なく
あきらさんにパス。
エディはもはや勝つキャラよりいかにコイチさんに気持ち良くさせてもらうかの
ご奉仕キャラ。本気でかつならカイ先生を投入すればキャラ性能で勝てる
と思う。そこがカイがスーパーキャラといわれる所か?
最近はカイに比重置いている。だってストレスたまんないだもん。
やっていて楽しい読み合いそして死体蹴りが極まっておりまだまだやる要素がある。
なんていうか技の振り方昇竜の当たりやすい場面にゲージをどうすれば使いきれるか?
経験を増やしながら厨房カイの1番になりたいわけです。
エディはご奉仕キャラ。
エ「こ、こ、コイチ様〜私を気持ち良くさせてくださいにゃ」
イ「逝きたいでしょ?」
エ「たまりません」
イ「ほらまだまだよ立って------」
エ「人間ごときにーーーーーーーーーー」
イ「フィニィシュ」
あーこんな夢をみた。全部コイチさんが仕組んだ夢だな。WW