どうもこうも

かにさんは強いのうw
まあカイでもエディでもどっちでもいいから入ろう。今日は断られたw


んでカイで処理を敢行。運げーソルに敗北。まあ仕方あるまい。立ち回りを有利になった
ことがカイの全てである。まあ勝ち越したからよし。

塩にゃんとにゃんにゃんする。エディでは大分よい勝負になった。思ったより負け込みが少ない一日。
まあ塩にゃんが調子悪いだけだと思う。いつもは連敗するのは当然と思っているので。
カイでは最初4連敗したが3連勝と逆襲。内容も悪くなく勝負自体はいい感じだった。
経験のぬるさはやればいいからやりこもう。勝てる試合を落としたのはサブでの致命的弱点。
とりあえず一言いえるのはサブカイでも全国一の使い手に通用することは証明された。
俺のカイ勘違いして強くなろうと思った一日。