とくにかくにもえびにもぱちさんにも

カイでのギルティの方が楽しいなあ。そう考えるとスラでの煮詰め方が色々あるなあと実感w
エディだとどうやっても勝てませんんで愚痴しか漏れないこの差はなんだーーーーーーー
答えキャラ性能・・・・・・・・・・・・ぴんぽんおがいら30000点wwwww

エディは飽和状態・・・なんかいさ君がソル飽きたような状態がエディだと最近よくある。
やりこんでも報われないこの事実がなあやる気をなくす最強の原因。
カイは経験不足や技のおき方対空関連の使い分けとやること満載なんだよね。
実際カイを最近使うのがほとんどなんだが所詮はサブという考え方をはずしたら
またエディを捨ててしまうのが怖いからカイはサブと思いとどまっている。
まさに恋愛でわからん状態になっている気分なんだよね。

実際問題コイチさんにはエディでは勝てないからお金の無駄と感じたりするならカイで
対戦して対策を煮詰めていくほうが投資する意味が十分ある。
良く対戦して経験をどんどんしていくのと上級者対戦の繰り返しで少しでも
上手くなろうとする貪欲性はカイはすごいあるんだけどエディはそれがない。
愛というものが失われた結果なのかもねーーー
努力が報われないーせつないーでもメインは変えないー意地が炸裂
というパターン灯台下暗しになっておる。まあカイの方が楽しいし経験が伴えば
必ず勝率に反映される所が今作の最大のメリット。

ならメインをカイにすればいいじゃんになるわけですよ。
まあゲームを楽しむを最近主観においてやっているからこれがある意味正解なんですよね。
毎日カイ触っているのも楽しい飽きない必ず答えてくれるといった正解を既にでているから
やる気になるのと下位キャラにいじめできるしwこれが一番かなw


まあギルティの話はこんぐらいにしといて・・・・・・・・・・・・・・・
もし貴方が自分の中を自分で理解したところで自分を理解できたことになるのだろうか?
心理としての自問自答はてさて書いている作者にはなんのことだか?わかりません。
人の気持ちは所詮人だけにしかわからないわけです。
自分が自分であるように他人は他人です。
それが世の中の基本心理。
自分最優先。それは人間としての最欲求。
他人優先。それは自己満足にしか過ぎない偽善行動w
正直迷惑といわれる可能性は当然あります。


正直な話これは裏をみせたような結果。表はどの人も当然ごまかしを効かせている
役割を与えられてそれを演じるための道具。
皆の関係は役割からになうための存在。それは演劇と変わらない日常生活という
言葉をかりた人形の生活。誰一人として自分の本質を表面だけでみて中身をみようと
する勇気すらないそんなヒト。それが人間という部分の頭でわかっていても実際には
それすら真実か嘘かすらそれを根拠に証明する必要は無い。
取捨選択それが本当の事実と言うのもまた否なり。
悪魔で選んだだけであるのはゆめゆめ忘れないようにしてください。
他の真実は貴方は既に捨てた上で手にした根拠の自己根拠なのですから。

ちなみにこれはわずかな砂糖を混ぜるだけで変わってしまう・・・・・・・
悲しい物語その主役は人間でありそれを壊すのも人間なんで
自分達はなんともいえません。