おう

昨日は秋葉原へ。誰も居なかったが対戦する。
カイはきつかった暴れ対策が出来てきた。カイでのダメを追う部分は割り切った相手の暴れに
確実な行動でダメを与える。いかに相手の暴れを出させてそれを討ち取るかが一番のダメと思う。
例えばソルの足払い暴れには立ちKとかね。
暴れのリターンから負ける試合が多いのと技の対の選択肢をきちんと理論的に
何に勝てるか?など探していたけど収穫が多かった。それを生かすための選択肢が
どうやらなかったっぽ。カイはやることが本当にある。
簡単で最強なんだけど崩せないことを前提に考えていくと結局は読み合い有利なじゃんけんを
制さないとダメはとれません。エディは逆だからねw
最近のカイのダメのとり方を考えて実戦中。自分的な考え方だがいかに6HSをガードさせてから
何を当てても高いのを当てるこれに尽きるのかな?とおもったり、プレッシャーを逆に利用した
暴れつぶしのダメをとるとか?まあ経験していきまひょ。

エディは数回対戦。まあ倒す。そんだけ。

彩ちゃんのメモリーズみてエディ対ケンイチをして寝る。
マザー3でキャラ愛を超えたスリリングなファイトだったw