いざさらばーーー

題名は適当。
んで秋葉原安定なので秋葉へれっつごーとう塩にゃん。
塩にゃんは京都行ったのに嵐のように帰ってきてたwwwwwwwwwwwwwwwww

カイで対戦。たくさん試合こなす。
聖ソル戦難しい。経験しよう。しゃがみSだけ対策できればこのキャラはゴミだから
この間合いを確実に毎回つぶせる位置の練習が課題か。

こみりたんとミリア戦する。結果は勝ち越しだけどミリアきついのはよーわかる。
冷静に対処しなければミリアには勝てないねえー本当。
ただ地上戦はカイガン有利。その間合いも教わりガンツさんからも教わった結果
ミリア戦進歩した。間合いキープが課題。負けた敗因は足払いを食らい起き攻めで
しょられたことかwとりあえず気持ち的にセバーっとこ。このセバっとこの略はがんばろう俺。

塩にゃんにエディではいる。塩にゃんのミスのおかげで5分。
このジョニーはやっぱり基地外。あこがれます。
カイでは自分から乱入して初勝利をできた日。
まあこれしかやってないけど。試合内容はいい形でおわったw


カイはとりあえず試合こなしとけば強くなる。それと潰す技を調べれば他の選択肢活きるしね。
やる気向上した一日。
やる気グループのどうみーさんが現れた。
本人のスタイル改善に期待します。