久々なオタ小川

普段は一般人のような振る舞い?否きもまいを振るって俺はオタではないということを
隠している自分。されど先週の金曜日独さんの家にてみました。
だかぽとすとぱにー。
じゃあランキング。

まずストパニこれはコンビで
1位主人公アンドエトワール・・・これさーーーーーやっぱりハメ。うーんまさに芸術。
2馬の男とひかり・・・ひかりが素敵です。終わり。
3位が・・・・・・・・・・ない。以上。
とりあえずこの漫画にてツンデレの基本を理解した。べべつにあなたのため・・・・とか
なるほどこれがツンデレか・・・FABさんやバサラどんがツンデレだったらなあ気持ち悪いなあ。
もし俺がツンデレだったら・・・・・・・なれないか・・・キモデレだしw
じゃあだかーぽ。基本はいつぞやの日記と変わらんが
音夢・・・1の頃より素敵。兄と結婚までするなんてこのキャラは妹としては最強だねー
2さくら・・・物語の中枢解説役。相変わらずのいいキャラだけど今回は台詞に重みあり。
アイシア・・・純粋一直線ないらない子。邪魔ばっかして最後は消えるとなんとも厄病神は
まさにこのこと。だけどこんな一直線な子僕は好きです。
こんなー感じ。ぶっちゃけ音夢が幸せならなんでもいいですげー。

カイは家庭用2時間コンボ練習かかさずやろう。最大ダメコンボも安定をみせてきた。
みするけど格段な進歩。あとは細かい部分をきちんと対策したから後は実戦あるのみーー
みていろよーーーこれが厨房カイーーーーーーーーーーーだwww