心頭滅却ーーーーーーーーーーーーーーーー

意味はわからんのになんかかっこいいから引用。
んで秋葉原。対戦する。塩にゃんに塩られた。
けどおがりかえした。そんな対戦だった。


それにしてもなんだかんだでやっていおる人はいるもんだな。
自分みたく惰性でやっているわけでなくコイチさんみたくやる気ある人が
うらやましい。でもなんだかんだで俺対策コンボ練習調べものしているから
やる気はあるんじゃないの?と思ったりした。コイチさんとはなぐりあいした。
楽しかった。品さんが
「ジェントルビーム」
「きーく」
などカイではなくジェントルキスけになりましたwwww
んで朝方に調べ物してかえる。というかギルティやっているなあ俺。