やってみた〜

感想・・・・・・・・とりあえず黒歴史だね。かいおうけんと変わらんたぐいだけど
暇潰しにはなるわね。ZよりXでおけーな気がした。Vのコンボしらねー回避して投げ9,9割wwww
空中投げも対象になっていた。友達との待ち合わせには最適なゲームです。
オリコン始動通常投げー必殺デストロイ。いやーこれ間違って入る馬鹿がいたら悶絶だな。
自分から捨てげーしないとまずぽ。誰もいないときバグ使うべー。

んでギルティ。対戦したい人とした。通用したうむす。家庭用で調べた。うむす。
ゼロ3のバグかりん様は使用キャラとして君臨されるなら必ず勝てるでしょう。
ドットから投げで勝てるすばらしいお方だ。世紀末覇者時なんてごみごみごみごみごみごみごみ
にしかみえない。