バグかりん

使いたいw興味あるし秋葉原にゼロ3あるから一度試したいようーー
知っている人いたら教えてください。


さてなぜか昨日も秋葉原という週末月火までは安定日な気がしてきた。
間違いなくざざざかんかんかんちがいちがいだだだからな。
ロボボ風にいうとそんな感じ。


カイのコンボ意識が全然できてないのが課題。せっかくできたコンボのいれなっきゃ意味がない。
安定度が下がるからちょっと迷い気味。ワンコンボミスは死だし。野試合で安定して決める場面
作ろう。てーか場面が少ないwやれることこいつまだまだあるぞーー。対応キャラを家で
調べたらまた増えた。後は面白い起き攻め作ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・
使えないことが1秒でわかり没。ネタでやるならありかなwwwwwwww
普通の基本的な攻めと変わらんかった。色々試行錯誤したが・・・・・・・・・
無駄な時間だった。でもたまにやろうwwwこれぞ魅せプレイ。

コイチさんと対戦してあきらさんと対戦して終わる。
コイチさんのやる気魔人は本当にすごいわなw
惰性でやっている俺とは大違いw