本末転倒コイチさんにベタボレだw

秋葉原にて晶さんの知り合いのアンジ使いと対戦してもらった。
カイ戦はアリアさんとやっているとのことで上手かった。参考になったなったw
名前も教わりアドバイスを頂く。アンジ戦は煮詰まる要素があるなあ。


てーか実戦経験にキャラ対していけばカイ全一も夢ではない(勘違いしているので放置)
色々対戦してかにかにと1回しか対戦してないがコイチさまのアドバイスの実戦が
昨日でカウンターとれたしかにかにも苦しんでいた。端に追い込めばソルより楽分がある。
下手すると5.5カイ有利かも知れないが現状はやっぱり五分なんだよねww


ここから真面目な話。結婚という話で今何故結婚しないかと聞かれた順位を簡単に書くと
1適当な出会いがない
2必要性を感じていない
3自由とかがなくなる
など3個上げてみた。今の若い人たちの考えはこんな考え方が増えていると思うわけで
実際自分はこの2番目が主な理由とおもっているねw
他の皆はわからんけど恋愛するなら自分と気が合う人としたほうがいいよ。
恋するだけ成長するというけどその考えは古いと思う。
時代は気が合う人との時間を大切にする恋ははぐみましょう。
ちなみに結婚しない背景は昔と違いお見合いでの結婚や職場結婚が減っていると
いう部分がでかい。
以上真面目おしまいw


とりあえず勘違いしながらいさ君HH師匠まちゃぼー君を超える日を夢みて楽しむかw