新宿ほかかん

んなわけで行ってきた。着いたらコイチさんがイノ使っていたw
対戦しておきやりたいキャラとはできたからよし。余計な動きがまだまだ多いかな
と思ったかな。

ビビケンさんと話してみてバイケン戦やった。課題もみえたし負け方も大分わかった。
課題ができれば勝率に反映されるから対戦では常に意識しよう。


カイミリアは段々よくなってきたがやっぱり起き攻めみえねーーーーは前回通り過ぎてきちいね。
立ち回りは有利だねーー。


んで最近のやる気あるプレイやーと実力あるプレイヤーをおがちゃんいんたびゅータスク。
まず
かにかに・・・仕事が忙しくなりやれる時間がないって言っても実力やる気は十分にあり
塩にゃんと秋葉神の称号を賭けた戦いは日常化しております。かにかにーーー

塩にゃん・・・間違いなくウルトラジョニーこと全一ジョニー。他のジョニーとは違い
スラジョニーのほぼ完成系をみせておりまだ伸びると本人も言っております。
色々研究しています。

コイチさん・・・やる気魔人を通りこしたやる気基地外サラリーギア。イノの可能性を
みつけながら色々テクる技術が凄い。なんかまた色々やっている感じでみている自分には
もはやユリアンみたく解析不可能な領域。

カズキさん・・・ディズィー使いの最後の希望。この人がいなかったら間違いなくディズィーは
よわかったねw本人曰くは無理キャラはいないとのこと。やる気も無駄にありどんどん変な起き攻め
が増えていてなにやっているの?と思うぐらいだね。コイチVSかずきは楽しいね。

FABさん・・・一番バトルマニアの称号持ちキョコンとともにせいかつをしながら
している男。やる気の高まりもやはりここからきているのかも。相変わらず直前ガード
の成功率がたけえーーー

こんなところかな。まあ何人か例をあげるとわかりやすい人材を広いました。
筆者は無駄にやる気があるのかも知れませんw。