運命とかやってみた

全体的にスピードがもっさりしていてブースト消費量が激しかった。
ステキャンはあまりできないから要所で使わんとだめだね。
まあブーストが消費激しいなら相対的に1個飛ばしのドラグーンがなんか強い気がする。
上キックは見た目一緒だがはてさて性能がいいのかわからんよー

たぶん安定相方はムラサメかウィンダムかな。とおもう。
コスト気にしないならグフとかあり。レジェンドの人気のなさを秋葉原で確認。
前回とおりの立ち回りに適当に特殊格闘打ちまくれば着地硬直を狙えばなあと思うけど
ぜんぜんやってないから狙えない。てーかあまり攻めない・・・・というか近距離はプロビ
と一緒で死亡間合いだから中間遠距離で飛ばして着地硬直責めるが基本でいい気がする。