たくさん対戦した

運命などやることもなくギルティ。
瑛さん達にアンジ漬け対戦する。経験して課題みえた。やはりがんばろう。
そんでカニカニと1回だけ対戦。結果は負けで主な敗因は逆鱗食らいすぎだった。コンボミスもあったり
自分の勝ち試合逃すのはこれからのやりこみ次第と言ったとこ。
ジャム戦も立ち回り改善できそう。なじむまで連子ー
コイチさんとセルゲーム短かかったけど家で調べ物できた。
後はほとんどのキャラに家庭用調べてやっぱこれつええーーーーーー
と思いながら使った。コイチさんのアドバイスで強くなれた。
これを染みつけて選択肢として混ぜよう。コイチさんとはスリリングなファイトだった。
たぶん現状6:4カイ有利かな。コイチさんが上手いのをあわしても有利だから団長いいー。

レジェンドガンダムはプロビと変わらんがチャージがどれほど使えるか検証しよう。