池袋

たくさん対戦した。
身内との対戦がやばかったねー
かずき戦でのかずきさんがしゃがみhs振った際に言った台詞
か「死ねー」といいながら振っていましたw
聞いていたのはしゅうとたんと一同は爆笑だったらしい。
じゃあスタンできちんと
お「愛してる〜」と切り返ししないとね。
チームメイトは相変わらず頼りになる。
そしてカニさんと対戦指摘された部分がましになった。かみあうまで連コインしないとな。たくさん乱入しなくてはなー
しゅうとたんは相変わらず萌えキャラでかずきさんは相変わらずかずきんさんな感じ。
コイチさんの日記によると思いのたけを吐き出す場所はどこなんだろうとか思いながらカイの火力がまたまた上昇しながら練習