bibibibibiibibizyon

横浜のビジョンへ何故か行くことに。まあ前々からのかくていだったw

行ってみるとかみちゃんにまごさんうめさんにと有名ぞろい。
訪問内容はときどさんにカイを教えることの任務だった。
草加の知り合いもいたからあら不思議。


とりあえずミウさんにときどさんに判っている範囲でのソルカイ対策を教えてみた。
対戦回数を重ねるごとに良くなっていたからよかよか。
自分はむげたんことむげたんと対戦。ガチしたねーーーーー。お互い課題がみえて
収穫ある対戦。きちんとオガコンかましといた。
ムゲ攻めきちかったよーそんなこんなでまたお邪魔しますザウルスかも知れないから
そのときはよろーw