がつがつ

集中力無くなるまで対戦した。家庭用で調べものができたし立ち回りでの駄目な点の改善もわかったからまたがつがつ対戦しとこ。
追記ここからはちょっとした個人的な考えを放出。
話す内容は理解しなくて構わない。
一つ歩くたびに一つ一秒たつたびに心境への変化は波のようになっている。


さーて自分に複数の人格があるとします。いわゆる多重人格ですねー人間ってやっぱり自分を少なからずどっかで書いたが人格で性格を形成しようとする生き物だと思うんですよ。


性格を感情の仮面とするならば、では本当の自分ってどこにあるんでしょうね?
これって簡単に考えると答えがない気がします。作者の知能が低いかも知れませんがご愛嬌。自分ってどれが自分?と考えた時思うのが全部自分これは基本的な考え。応用は存在しません。応用が存在するとしたら自分がもう一人いなければ比べる対象すらいないわけである。
とまあ気がむいたらまた追記します