ロケテ

書いたのが消えたから簡単に。とりあえずカイ弱体化。これは当然だったがしゃがみHSジャンプキャンセル可能だから
強いでしょ。

そしてスラでサブで使っているエディ。立ち回り強化されてました。よかよか。
スラで人口がほぼロボと同じでいなくて難しいのに弱いという価値は新作で消えている感じはした。

エディ召還がどう新しく発展するのか・・・それでも弱いのか・・・・・・・・・・
期待と不安は半々だからもうちょいガトルート増やして欲しいかも。
浮遊もぐりの強化は妥当なとこ。スラではぼろくそ使えないごみ技だからね。
スラエディ練習しなくていいぞみんな。まったく違うから新作でてからでも遅くは無いw


まあ玄人キャラになって努力が嫌いな人には絶対オススメしません。
よほどの努力がないかぎりエディ使いとして生きていくためには厳しいでしょうw