またまたまたまたまた

サードでつんりー使いユリアン戦だけまじめにやる気がある微妙なやる気。
つんりーの差し合い有利なの?と思うぐらいクロダ先生のせいでユリアンに差し合い不利をイメージつけられましたwとはちょい前のこと。

某マブカプ全一と地元でユリアン戦やってみた。何とつんりーの差し合い有利なのよ・・・ぽかーん ̄_‖
クロダ先生みたく中足やはっけにタックルを合わされることなく勝負になったw
負け越したが成長はした・・・ユリアン戦だけ楽しい他の試合はつまらないからやりませんwでもエディさんのほうが楽しい。まあ遠距離ダイキックの終わりっぷりはトキを超えたね。マブカプ全一いわくは差し合いにならねえーと言ってましたがまさに差し合いにはなったw
クロダ先生と殴り合うと勝てずに終わるw
おかしいなあ足癖の悪さで勝てるはずなんだが・・・まあクラッシュされてるから勝てないよw
対策も進んで来たしクロダ先生からユリアン戦をいろいろ教わってまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた実験台にされるかwまこと戦のコンボが進化したとか期待するしかない。サードはつんりー以外は隠しキャラと言われたのでつんりーしか使わない。対戦もユリアン戦だけ楽しいからいいよね。爆笑だったのはタックルと投げがかち合うと前の慣性がかかりすぎてお互い過ぎる現象ワロス

もうユリアンの進化はエディより凄い。自分の中では3強になってますw