今日は

映画のために池袋でパチさんと待ち合わせ。ギルティってゲームには1コインも
投入しない・・・・対戦したい相手がいないというハメだからw


んで、さくさく移動でした映画名はコイチ日記であがるんでそちらを
参照にしてください。
ミクシーをしている人は小川コミュの写真に期待してね。
足がガクガクするほど頑張ったんだよww
もう足がブルブルだったし筋肉痛になるかと思った。

電車男はガチで泣けたテレビ版最終回。みてないひとは人生の半分ぐらいを
損したんじゃないか?ヒロインが伊藤美咲だからってのもあるが
でんしゃの誠実さも良く反映されていた。


ちぷー使って足払いすしダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 立ちpコンボできた。