塩にゃんに

エディで気持ち良くされる。やっぱりやると口プレイしながら楽しいわ。Mになれますた。
勝てる時とかは10回中一回勝てればいいぐらいの勝負。
コイチさんには100回やって一回勝てればいいぐらいの勝負。
ACまでの間はとりあえず負けてもいいから割り込み精度上げとく。全体的にエディのきつかった技が弱くなってるからまあ頑張っていける。今日はエディ長く続いたせいで精神疲弊がはげしく溜まったwwwwwwwwwまあ身内てやるとてら10割がすぐなくなる。

ガンダムは可変機対策は進歩した。
だけど相変わらずやられる勝てないとだめだな俺。
ガンダムはやっても勝てない日々だぜいえーい。
対策だけ頑張ろう。