池袋ろろろろろrぅぅぅぅぅぅぅぅ

久々に池袋訪問。
まあ色々と対戦しました。テレッテーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食事で色々楽しい話聞けたんでよかよか。


まあ詳しくは誰かが書いてくれるので別に書く理由はなしwwwwwwwwwwwww
書けよという貴方・・・・短期は損気という言葉を知らないようなのでもう一回
ぐらい死の世界へ・・・・・行ってこーーーーーいいいいいいいいいいいいいいいい。

運命はとりあえずやらなかった。まあ最近負けこみ(相方なし。野良だから致し方なし)
が激しいからお休みっす。
ランチャーノワールがやっぱり野試合で活躍して欲しいよねwwwwwwwwww
けっけっけっけっけっけっけっけっけ駄目だwwwwwwwwwwwwwwwww


さらば^^^

追記大会参加した。あいん君と組んで後一人がいなかったががちょさんが参加してくれたから出れた。

サブのカイでベスト4になりました。成績は大将だけやり5勝2敗。サブの割りに動けていて負けてもリスクがない我々wのコンセプトだった。まじ迷惑やってごめんなさいw反省はしてないw

んで、昨日コイチさん邸にお邪魔する。詳しい内容はかかないけど・・・パッドエディでコイチさんとあさばさんが驚いて死んでくれた。
家庭用でもレバーコイチイノミリアカイに勝ち越して満足。
あさばさんには家庭用でもオガチャンとは対戦しませんと言われました。


まあ液晶は慣れてるから勝ち越したって感じ。家庭用はエディ最強だったよ。