インカムロケテ

やりこみますかね。
とりあえず変更点は書いたから適当にみてくれと言って割合ね。
弱いキャラがとりあえずいないのが個人的な意見。しかし全部みてないからなんとも言えない。
ディズィー、バイケン、アクセル、聖ソルなどが目立ったような話をちらほら。
自分のキャラは各地に散らばり報告されたからよかよか。
とりあえずシュウトたんと対戦してスラッシュより格段に楽になった。が立ち回りは今作最強に近いアクセルには
不利。読み合い自体はスラッシュと変わらないけど・・・浮遊からストレス負けがなくなっただけでしゃがみSに
ある程度強気にいけるのはでかい。まあ研究次第でエディ最強もありえるんでがんばりましょうw