池袋で課題

プロセスの見直しが多少必要を今修正間違ってないから無問題。

しばらくの課題は端コンボのギャラカスのレシピ成立これは稼働してからやればいいや。エディ絶対伸びるわクロダ先生のコンボ開発能力ならエディ強キャラいけると信じてる。

それよりも常時がまだうまく出来なくて皆にぼこすか殺されるww皆ひどいから招くで殺したよ。


スラッシュ詰みだったカイブリバイケン辺りも勝負になった
バイケンのおーらんきちいけど対策わからないだけだからがんがる。どみさんから性質聞いたから大丈夫だぜ。
戦った感じ現状やり混めば見返りくる努力キャラだわww
超良調整だわさ。


しゅうとたん対fab戦の詰みを放送したいよ。