神の定めは時に人を傷つける

かっこいい題名だなーと思った。



昨日でネモさんと話した結果でチーム解散をして単品な状態。


まあ誰と組もうかとは今は考えないようにしながらも頭の隅に置いてきます。


エディってストーリー上孤独なんだよね。自分は仲間がいるから本当に心配してくれる人がいるからねえ。


今日は早めに秋葉原で行ってプレイか地元でプレイしたいかな。


はてさて誰と組むのやらもしくは組まないのかもねえー行くとしたら夕方の1800〜1900頃には帰ります。身内のメンバーとは戦えない時間帯にはなるけど早めに帰宅して寝ることを習慣づけたいからかな。


まあガチでやりこんでいる人の応援しながらもエディのネタを発掘する人にはなりますがね。

通過するチーム・・・かきゅんチーム、マスクチーム、コイチチーム、ネモチーム、いさチーム、有坂チーム、ダイちゃんチーム、辺りは通過するような気がするけどはてさて・・・


オガチャンはとにかく無理しない程度にギルティぼちぼちしていくようにしていくことからやりましょう


追記・・・ギルティしたな。二時間プレイして本買ってと制限つけながらプレイしないとまた無理してしまうくまー


地元で二回コンピ戦して終わる。