いかなるときも何かが起こる

今週もコイチさん日記みてエリアあるのかがと思った。


エディ召喚したいわw


追加・・・・闘劇とは無縁の療養生活をしているからここらへんで生活改善しないと・・・
とりあえず夜はどんなに遅くても2330〜2400をめどに寝る。2200だと眠れない。
この時間帯で寝れば朝がらくらく余裕しゃきしゃきの一日がはじまる(まだ眠いもあるが)

うらいたにも書いたけどしばらくは遠出の行ける範囲を限定。新宿は絶対無理。30分以内なら大丈夫。
秋葉原(しばらくはここが都内いくさいの自分の本拠地になります)を中心に、地元、池袋(まあこの日が検査の日だから)
多分どんなに早くてもいけても2週間以上はかかる可能性?)まあ地元から池袋が大方25分いける範囲。
ただ身内(コイチさんやら有坂さんなど)がくる時間帯のにはもう帰る方向になります。
(無理は絶対しない原則)

まあ簡単に言うと人がいない時プレイしてかえるというスタンスをとーげきシーズンは取らざるをえない。
自己満足のためにエディ召還や浮遊やらはめをしているのでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
なんだかんだで煮詰めていきたいなあーー


秋葉原で対戦して収穫みたいなこととこれはできて損はない系がわかった。マイペースでぼちぼちやるかのう