健康生活にいろいろ

朝6時に目が覚めたかな。昨日は頭痛かったつーか寝過ぎたから22時に冷やして寝た。

朝に野菜ジュースにヨーグルトにカレコンボ決めてアイスを食べた。


昼は吉野屋で定食中心生活ゴーしといた。
定食は値段に栄養バランスいいから困ったら定食にしよ。


秋葉原で対戦みながらはーけんどの、ライムキーさんかにさんに会って話しをしといた。会話中心で対戦はあまりしなかったw


対戦自体は30分だけして終わる。ガチではやらずにのんびりマイペースでやっている組でガチは帰る時間の都合(健康生活しなくちゃね)しない。

んで微妙に思った読み合いを微妙にまとめた。


オガチャンのまったりゆっくりやるギルティはマイペースな健康生活に合ってる。


浮遊してばさばさして召喚して伸び伸びやつきつきしてプレイしてます。