これからの生活とギルティ・・・・


検査の結果を細かくは書かないけどとりあえずゲームはできる。だけど
医者の判断では半年は様子見するそれから検査イコール生活改善のためにギルティwpやる時間に規制をかけながら
プレイするでしょう。地元か大宮か秋葉原をメインにしてたまーーーーーに池袋(秋葉原と電車の着く時間かわらなすw)夕方どんなにいても2000〜2100には帰るようにするとちょうどいい風になる。


で倒れないために当たり前のことだけど
1良く寝る(8時間)2400前にはもうzzzzzzzで朝に起きてムックみながら飯wwww
2良く食べる(三食)たべるぞーーー朝野菜ジュース昼やrrrrと生きたいがとりすぎいくなーい
3栄養あるもの摂取偏食しないようにしないと・・・・とりあえず肉野菜魚かw
んで飲み物も一日一本野菜ジュース飲む。二本も割かしありかな。
外食するなら定食屋に安定するようにする。もしくはほかほか弁当。
3はとりあえずケンチャンやユメさんの話を聞いてビタミン剤購入しようかと思うわけだ。
プリンを当分頑張って控えてお腹の調子いいヨーグルト摂取する。


今までギルティに頑張った分(これからもやってると思う)を今度は健康やら他に回すようにしよう。
ギルティのことはもうあまり書かないと思うけど・・・家庭用出れば引きこもりながらエディの研究は
しとるよw。

対策はマイペースに進めてゆっくりやって・・・・エディ連携研究にと適当に頑張ろうw
今は健康生活初めて生活改善夜中まで起きているのは毒なんで最悪1時には寝ましょうw