きちんと謝りました

ネモさんとななしさんに謝りました。


今日の夜は帰りながらななしさんに言われたことや、これからどうするかなど頭の中で自問自答して自己納得するような結論を出したいと思います。闘劇とかも踏まえて。出ないとか簡単に発言して出たりしたり、自分で言っといて責任とれてなかったし反省して生かしたい。



そして、適度の許容範囲を考えて、これから家につくまでに考えてまとまりを作るようにして家に帰ったらまた考えるようにしたりする。

今回は、軽率過ぎた行動と両者に了解とらずにやったことなど自己行動に責任が取れてなかったわけだし、人間として成長したいなあ(>_<)

反省して生かして寝る前までしますわ