これは考えた影響かそれとも罰なのだろうか?

二人に対してどうすればいいか昨日考え過ぎた(気分転換も挟む)せいか・・・夢をみた。


影響なのかギルティプレイヤーが皆死んでいく夢をみた。根詰めながら考えが与えた影響なのかそんなデスぐろぐリアルのような血の鮮明な色・・・赤ー赤ー赤。


現実だけの反省では足りずに寝る行為の夢で久しぶりに罰されていくのをみた。


そして何回も皆が死んで行きその夢をループしている形に気付いても駄目だった。爽やかな朝を迎えたつもりも夢の血みたいな感覚は残ってのはありえないけど妙にありえたり。多分心理のマイナス部分だけが占めた結果が残酷な夢をみたのだろう。


真夜中気分も最悪だったもののなんとか寝て朝には考える思考は回復してる。しかも時計みたら4時44分44秒と死と連動して思わず叫びそうになった。

これ何かの罰ゲームですかと疑いたくなるような現実夢が共にリアルと思った。
自分の場合心理と考えがマイナスへ行くとこうなるのかな?病院行こうかと思ったわ。
朝7時ぐらいから考えて、やっとまとまりました。
けーさんに考え抜いた結論を伝えてチームからはずれました。今回の埼玉予選も出ません。それ以降には出たいと思いますが・・・ある人からの誘いから来るまではその人としか出ません。誘いも全て断ります。


上の夢は闘劇に出ればそんな不幸が重なる形なのかも知れない。
今は平常的な状態になりやっとこさまとまりついてきた。朝は一体と思ったけど・・・夢で死んだ人間が有坂さんやパチさんとか、こんな風に覚えているのは気分転換しないとまずいわな。