激戦

最近地味な調べを微妙微妙略してビミョビミョ調べてる。
その調べがいきるかは謎なんだけどこれが。

立ち回りの状況把握別にコンボ始動にちゃんとしたコンボ入れなどエディだけではないけどどのキャラもそんなようなことはあるはず。意識の振り分けが多くて今作のエディはそれが凄い多いから難しい。


逆にそれだけやりがいがあり家庭用ないと調べ切るのが無理だ。調べる範囲は調べるけどこれやりすぎと死亡フラグが建つー


ぼちぼち進化していると思いながら対策にコンボやらいろいろある。


家庭用出たらエディがどれだけ伸びるか思った事は全て日をわけて調べようと思い残り二週間。


大会について・・・今朝もちょっとずつ考えて今日で10日立った。


答えは未だに出せないだそうとして選べないような生活。
曖昧な考えはいけないけどどちらも選べない現状を受け入れるなら線引きの線引きをするのがベストなのか?でもそれは自分に納得しない形で逃げてるだけだと思う。


何かを選ぶ事は何かを捨てなければいけない取捨選択。本気でこれを選んだという部分まではいかず自分に優柔不断になったりしている。


実際に難しいであろうと思った事は本当に難しいと思うよ。


大会に出るか出ないかこの線引きはゲームしている自分にとっては本当に悩んでいる状態。逆に10日しか考えてないから浅はかになってたりしてるそんな風にも思える。


今後にも同じような問題はあると思う。


結局はどちらかを選べてない自分に対しての情けなさなのか自分に対する苛立ちで書いているのかも謎。こんな風に書いといて惰性で書いている可能性もある。


変わらないをある種望む形をとりたいのか・・・けどそれは許されないよね。


多分選ぶ事に正解がないから恐れているんだろうなあ。

追記部分に関してはノーコメです