無題

ギーゴをギルティ視察だけして方針をまとめた。とりあえず方針わかっただけでもプラス。ノートにまとめたし明日はちょっとやってこよう


追記コメント欄の悪戯な書き込みが多発しているのでしばらくは返信しない方向にします。


買ったゲームが全体の3分の1から2消化。
まあ題名を言うと月瑠璃。思った感想。
絵好み。ストーリーは普通かな。サウンドわりかし良。嫌いなキャラいない。総合Aぐらい。
キャラ感想
フィーナ・・・姫様ってイメージを壊さないつつ存在感がしっかりしてる。


ミア・・・なんてーかあわてんぼうキャラでくるくる目を回している。


さやか・・・お姉さんキャラ。立ち位置がメモオフのしずるさんでコミパの牧村さんを2で割ったキャラ。撫で撫でが印象的。


菜月・・・幼地味キャラ。赤面キャラとして笑えた。存在感は薄い気がする。
麻衣・・・妹キャラ。で所見みたら音夢にしかみえなかった。もはやオガチャンは重傷である。しかし似ているから仕方ない。クリアしてないけど予想通りの展開であろうと思う。


翠・・・ポニテールキャラ。この手のキャラはあまり興味なかったがなんか表情がアニ横のイヨと被り過ぎたw個性では最強。