秋葉原

試しながらやっていろいろ調べた。意識バランスは難しいのはこなすしかない。


エディ楽しいねえ。ガード不能の精度あげも課題だなー
ノートに書いてあることを消化せねば。
サブテスタではーけんポチョとやって普通のテスタ戦とは違う真逆だった。
とりあえず牽制にナイトメア対空にナイトメアとナイトメアだけしたかった



追記・・・なんてーか日曜日のエリアみてからやる気が妙に上がってる。なんだかんだでギルティで対戦してるからなあ。
家庭用でたら誰かに召喚されたらガチ対戦もいいかなあとか考えていたり。


最近自分のエディの分身が別の生き物とか言われた。・・・ひどいwなんでかはわからんが多分エディがなんとなくいるからか