よし

明日家庭用だ。地元で早売りしてると思い買いにいくぜ



追記・・・けんちゃん瑛さんと対戦。試合内容を簡単に
けんちゃん・・・アクセルに入るコンボがエディにはいり火力が高いしミリア火力低いとかマジない。後常時がやはり機能しづらいが若干有利かな。相手のリターンが減ったからね。
後きちんとエディ連携抜けたりしてくるからいいぞ。立ち回り勝負になる。
瑛さん・・・お互い徹底勝負。神経削れる〜アクセントコアのジャンケンと逆対決。細かなミスから死がある。やはり立ち回り勝負。


やっていて思ったのは、ふだんの集中と黙って画面みた際の集中の違いがわかる。前者はある程度集中後者はガチ集中。強さが何割かマス。