人を滅ぼしても絆は滅ぶことはない

どうもヒスオガでーす。と、どうもしゅうとたんからこの呼び名が
合っているというか語呂の組み合わせがいいという感じなんでもしかしたら
これにするかも知れません。


んで昨日は無駄に研究をして研究して無駄な結果で終わった。
だけどひとつだけ新しい発見をしたからそれだけで報われた。



ネタを試してみた。結果はまずまずな結果だった。これを改良
していけばいけるんでない?と研究開発能力に乏しい自分には
きちいけど頑張る。携帯にメモってこれを調べてみたいのが
一つ浮かんだからやりたいと思う。



翡翠の安定連携欲しいところ。このキャラ実際安定行動がなく
連携に穴が多いからどうにかしたい所。
まっ永久があるからいっか?弁当も強いしね。JBも強いし。
下Bもけん制強い部類だがのびたこぱんに潰されるのがショック。
翡翠でも試したいネタができた。


琥珀に関してが現在研究する一番のキャラ。翡翠時における
パターン化は安定してけど琥珀からパターンを確立していきたい所だ。
EX抜刀はその可能性を持っているからね。



今さっき端限定で200使った連携からいけないか思いついたから試すか。