船橋ーー

でギルティはしない。メルブラだけしていた。家庭用だけしかしておらず
二日間対戦してない。まあしゃーない。



結果から言うとゆきのせさん秋葉にはやってはいけないことをやってしまった
系が多すぎた。そしてフル凹。いつも通りな結果。秋葉戦はむずいぜ。
設置による差し合いはお互い様の様子。
かきゅんさんのシエルにフル凹に近い形に負ける。2勝10以上だった。
2択見えない。空対空競り負けが多かった。上手い具合にめくりを食らい
差し込まれるーー極めつけは4Cによる暴れ読み勝ちよるリターン勝ち。
自分のターンがことごとくなくなっていた。翡翠は対策できたものの
琥珀はすかして差し込む以外ない気がした。シエルは無理げー。

ケイタさんのワルクは立ち回れるものの自分が色々分からなさすぎた。
起き攻めは基本的にアルクと同じだが経験不足なため・・・・・
結果処られる。あのイカリングは判定強いけど2段ジャンプして
アタックすれば硬直させそう。イカリングで大半立ち回りが死んでいた。
設置はかなり有効であると思った。翡翠琥珀どちらでも変わらない。
溜め中段しばらく食らいそうだ。後対空昇竜にカウンター取られて
コンボされたりと分からないことが目立っていた。ネタ殺しもされたぜー


総統さんのコウマにぼこぼこにされる。受身狩りやら立ち回りやら全部負けました。
弁当設置以外設置しなくていい気がした。バッタしまくりたいとこ。
翡翠は殴りあうから殴り合い強いコウマには五分から少し不利かな。
弁当設置できれば有利になる。コウマ戦しらなすぎという結果だった。


とうまさんの七夜にはキャラ差で勝った。JAはしきと同様きつかった。
琥珀の方が楽だった。



こんな感じか。総評すると知識不足と対戦経験が段違いに違った。
千葉のレベルは高い。身内との対戦は明らかにレベル差を感じさせられた
内容が多かった。


関係ないけど今強いと言われている人達ってリアクトからのプレイヤーが
多いと思った。塩澤さん、ゆきのせさんとか大会総なめしているにがーさん
、とかリアクトプレイヤーにはまだまだ精進しなければね。