新しく購入してみた

今更のゲーム満々なやつ。キスメモは見た目がどうも自分のセンサーに反応なかった
から買わなかった。雰囲気は浅葉さんが好きそうな綾波育成計画感じである。


ギルティはスレが意味のわからん方向で進歩したw
カイエディは触っといたw空中hSスタンの角度がまじつえーーーーーーーーーーーーー


題名は秘密ヒントあげるからしかも簡単だw
みなもひなたのぞみわかばかすみひかり
さあこれがヒント
ちなみ小川的キャラランク
Sみなも、わかばとひかり
Aひなた
Bのぞみかすみ
こんな感じ。絵が良かったのとストーリーがいい気がしたから買った。
見た目が良くないとくいつかないのがギャルゲーの鉄則の買い方。
メモオフみたく新作出すたんびにだんだん駄目方向になっているのは
なんとかしてくださいKIDさんーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひさしぶりに語った気がする。名言ひとつ想いは遠く離れていても想い続ける限り
また会えるんだよ。だとさ現実感0の言葉w