明日

いよいよ検査です。



ゆっくりして頑張って朝早いし頑張りますかね。


テレッテとギルティしてこようw

追記・・・当たり前のことなんですが、健康や生活改善のためにギルティ界の表舞台からはしばらくというか・・・でかい大会には出ないと思います。


まあ半引退と言いながらもギルティはなんだかんだでやっています。


これからの大会自体は有坂さん、コイチさん、ネモさん、ユメさんおいにーなどに任せて置きますよ。


お兄さんてかキモい人の本音漏らすと・・・疲れました。多分倒れて病院に搬送された時に考えていたりして、思った・・・


かのエディの師匠ほくしんさんの「格ゲーは勝敗を守ろうとしたら引退の兆しで楽しむことがなくなるよ」と青リロ時代こんな台詞を言われました。


確かに、俺は楽しんで勝つというスタンスだから当時は気にしてなかったがだんだん勝つことをひたすら追及していった形が楽しむことを忘れて心から楽しむ試合がなくなっていた。


結果を求めたあまり自分の身体の限界を超えてついに崩壊してしまった。エディの今作のやれること自分の限界値とかをあまりに求めたために・・・求めることは悪くないけど・・・自分は自分で望む結果があまりにも領域を超えて領域を踏んでしまったのかも。


やりこみ過ぎと言われても自分ではやれてないこと多いから全然なんだけど・・・もはや周りから求めた結果に答えるのが疲れたのかも。答えようとしすぎてついに崩壊まで起こした。


お兄さんはこれから生活改善健康のために第一線から退くような形をとります。でかい大会にはしばらくは出ないでしょう。


これからも対戦したいなあと思った人は対策にはならないけどぜひ入って下さいませ。


自分の影響力ってどれほどあるかわからないけど一人のプレイヤーが去るだけです。

エディ使いとしてどっかでやってます。

といいながらやってる。ただこれを書いたのはいい機会だからかな。